夏先取り沖縄旅行‼

こんにちは、店長のヨシノブです。

 

念願の沖縄に行ってきました~‼

出かける前からテンションMAX

とはいかず、

 

久しぶりに乗る飛行機にドキドキしてました。

子供達も大丈夫かなぁ 

天気どうかなぁ  とか・・・。

 

でも全く問題なく子供達は僕より余裕でしたし

天気も沖縄は梅雨明けした日で

ずっと晴れてました。

 

さて、沖縄ですが一言で言えば

  最高でした。

 

食べたり、飲んだり、体験したり

少し海外に来た気分になり楽しかったです。

子供達も機嫌よく過ごしてくれたのが

とても嬉しかったです。

 

帰ってきた今も口を開いたら

沖縄の話です、すいません。(笑)

 

沖縄好きな方、沖縄トークしましょう。