ポマードを使ってセット

こんにちは、ヨシノブです。

 

カチッとしたスタイル方法を

アップしたいと思います。

 

使うのは、左から

パンチコーム、ポマード、リキット、水

 

2段目は水で濡らした状態にリキットを

手のひらにある料を全体につけます。

リキットはあまり使いませんが

ボリュームが出やすくなり

セットしやすくなります。

 

3段目はドライアーブラシでバックに

流し、少し前髪にボリュームを出しました。

 

で、ポマードこのくらい手のひらに伸ばし

バックに塗り付けます。

その時ペタっとボリュームは

なくなりますが大丈夫です。

 

4段目パンチコームを使って持ち上げて

ボリュームを出し

手で優しく納めると

ちゃんとボリュームが

残ったままになりますよ。

 

こんな感じでやってます。

使った物はお店で取り扱っております。

セットの相談もいつでも

おっしゃってくださいね。