ジャパンヘアフェスティバル

こんにちは!ヒロキです!

梅雨のようで、暑さが増してくる時期になってきました。今年も厳しい暑さと闘うことになるんだろうなと思っています。

今回、僕は大阪で行われた、コンテスト!

ジャパンヘアフェスティバルに出場してきました。関西にも挑戦ということで、練習も気合い入れてやってきました。20分と短い中でどれだけ完成度を上げてつくれるか。緊張でいつも焦ってしまいます。自分の中にある、この緊張の壁は厚いですね。いつかは克服したい!

結果入賞するこができました!!

4位の敢闘賞でした!とりあえずは入賞できたので良かったです。まだまだ、あまい作品なので、これからもう3ステップレベルを上げれるよう練習しようと思います!