チャレンジ&スーパーサプライズプレゼント

こんにちは、ヨシノブです。

 

昨日天気もいいし、気分も良く

 

何か初めての事をしたくて

 

伊賀にあるスケート場に行ってきました。

 

僕と嫁は子供の時にやった事があり

 

子供に体験させたくて行きました。

 

平日ということもあり

 

空いていて、周りに

 

気を使うことなくできたのは

 

良かったです。

 

子供はコケてパンツまでビショビショに

 

なりながら、がんばって

 

最後は手をつないで

 

何周かできるようになり

 

また行きたいと言ってくれて

 

嬉しかったです。また来たいです。

 

それとこの間お客様のKさんから

 

プレミアムなプレゼントを頂きました。

 

工場直送の新鮮ポテチ

 

いつも食べ物の話で盛り上がるんですが

 

こんなポテチ食べたことがありません。

 

もったいないので味わいながら食べようと

 

思ってたんですが食べてみると

 

頭が真っ白になり知らない間に

 

ほとんど食べてしまってました。

 

Kさん本当にありがとうございました。

 

癒されました。

 

もう1袋あるので大事に頂きます。(*^。^*)