神戸にお顔そりしてきました。

こんにちは玲子です。

今月から女性のお顔そりのお店を

なんとかオープンしました。

 

私は今、お顔そり美容法の勉強に京都のつばめの巣さんに勉強に行っています。

毎月とても学びのある良い時間を過ごさせて頂いているのですが・・・

 

このつばめの巣さんのお師匠様にあたる、神戸のスマイルフェイスさんというすっごく人気のレディースシェービングのお店があって

オープン前に店長のお姉さまと体験しに行ってきました。

 

今お姉さんと一緒に習っている、女性のお顔そり美容法。

スマイルフェイスさんでしていただき、やっぱり気持ちいい~☆

と2人とも贅沢な時間を共有(^v^)

 

優しく仕事のうまい寺越店長さまに、色々お話しながら教えていただきました。

 

終わってからは、スマイルフェイスの社長様とコーヒー飲んでからの・・・

なんと焼き肉!!

ねぎ塩タンすごいボリュームです!!

こんなの食べたことない~(^◇^)

お腹いっぱいご馳走になってしまいました。

沢山、社長様からも励ましのお言葉や経営のお話も聞けてこちらもさっそく身になります。

お顔り美容法に出会えてから、素敵な方々との出会いが増えて嬉しいです。

 

神戸の旅、とても楽しかったです。

お世話になった皆様本当にありがとうございました!