お宮参りに

休みの一日目、二男のお宮参りに行ってきました。

長男もお世話になりました、

津城ちかくの高山神社です。

両家の両親といっしょに二男の健康や幸せを

願い、参拝してまいりました。

この日は曇っていて、

さらによく冷えたためご機嫌すぐれず

泣いている時間が長かった・・・ごめんよ二男。

 

寒空の中、二男をあやして

記念写真を撮って頂くために、

同行してくださった

ルーチェ フォト様ありがとうございました。

普段はこんな笑顔見せてくれるんですが

ちょっとコンディションが悪かったです。

 

だから、来週もういちどスタジオで

お写真を撮ってくださるとのこと(^-^)

お心遣いが嬉しい~。

 

ちなみにこの写真は母撮影です。

皆様、おつかれさまでした、

そしてこれからもよろしくお願いします<(_ _)>