カフェ

ヒロキです!

久しぶりの地元の友達と鈴鹿の家族亭にいってきました。初めてでしたが、焼き肉でテンションも高めで美味しく頂きました!!

そのあとに、友達の行きつけカフェに訪れました。

見た瞬間ビックリ!隣がフットサル場でカフェと隣接しているんです。親子でユニフォームを着て練習や集まりで試合をしたりしている姿はいつ見ても楽しそうで良いですね!中のカフェもオシャレで居心地のいい空間でした。ブレンドも、おかわりOKで

喋りながらいい長い時間をすごしました。

あと、臨時休業のお知らせです。

9月4~6日を夏休みとさせていただきます。

次の7日(木)から通常営業させて頂きますので

よろしくお願いします!