橋本食堂

どーもヒロキです!

最近、雨も降りだして梅雨らしい

じめじめさがでてきました。

正直、テンションが上がる季節ではないです(笑)。

といっても

夏はすぐそこまで来てるんですけど。

今回は、地元でよく行っていた

橋本食堂へ久しぶりに行きました。

何年ぶりになるか・・

腹も空かせながら入店!

内装もかわらず、落ち着く雰囲気に包まれました。僕はここでは、これと決めている

味噌串カツ定食を頼みます!

肉と衣の対比は変わらずですが、

このタレにしみ込んだ感じが、

食欲をそそりやみつきにさせてくれます。

量もなかなか、お腹は満足!

久しぶりの食堂、美味しかった!

また、

どこかへ食べ歩きに行こうと思います!