京都鉄道博物館へ。

気持ちの良いお天気が続いています。月・火曜日お休みをいただきまして、hair38+スタッフみんなリフレッシュしてきました。

 

昨日は息子の誕生日のお祝いに「京都鉄道博物館」へ私の両親と一緒に行ってきました。

本当は愛知県のほうに行く予定でしたが、HPを見たら火曜休館日だったので、水曜休みの京都へ急きょ変更です。

 

電車や乗り物が大好きな息子は、着くなり猛ダッシュで興奮しっぱなし。

家族みんなで追っかけるの大変でした(*_*;

写真や遠目でしか見たことのない電車に間近で触ったり、運転席に座れたりするので気分は車掌さん。

 

ここでは今回は乗りませんでしたが、ちょっとの距離を走るSLにも乗れるそうです。

電車にちょっと興味のある方は、大人でも楽しめるとてもいい場所だと思います。