伊賀焼き物市

こんにちは、ヨシノブです。

さぁさぁGW後半です、お休み満喫されてますか?

 

自分たちは5月2日から3日間伊賀の「長谷園」で行われている焼き物市に行ってきました。

連休中とあってか降り口のICは、すさまじい渋滞(@_@;)

会場内まで車は数珠続きで、レイコは途中で車を降りて一足先に歩いてっちゃいました。

 

とりあえず会場に着いたら腹ごしらえに、カレーとたんぽぽコーヒーアイスと、焼き鳥~。グルメも欠かせません。

お気に入りの一品を探すために二人とも、あちこち見て回ります。

迷いに迷ってグラタン皿と角皿、奈良まちふきんを購入しました。

使うのが楽しみです。

締めはモクモクファームのあらびきフランクフルトです。肉汁ジュワー☆

来年も休みが合えば行きたいな(^-^)