ぽてちショック!

こんにちは、ヨシノブです。

最近newsになってるじゃがいもの不足で

ポテトチップスの種類が減ったりしている問題。

僕にとっても、とても不安に思っていました。

近くの店に確認がてら買いに行ったら

ピザポテトは完売してましたが

うすしお・コンソメパンチの2大巨頭は

健在で値段も変わりなく

それを見てホっとしました。

しかしながら北海道のジャガイモ農家の

方々にとってはとても大変な年だったんだと

胸が痛みます。

これからもポテチ愛食家としてポテチを食べ続け

スズメの涙ほどですが

支えていけたらと思います。(^v^)

 

 


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    dmama (土曜日, 15 4月 2017 22:07)

    ほどほどに・・・
    毎日、1袋は食べ過ぎ~!!
    だと思うよ(^^;)