えらいこっちゃ

パソコンが7年目にして壊れ気味に。

このブログを更新したり、お客様の年賀状作成など、38+のために頑張り続けてくれたのに・・・。

取り込みたい写真がパソコンに入らないという、トラブル勃発。

えらいこっちゃです。

今週か来週あたり、新しいパソコンを見に行きたいと思います(;一_一)

何がいいのか勉強しなきゃ~。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まさちゃん (木曜日, 16 3月 2017 20:35)

    よしのぶさん、スーザン鈴木さんと飲みに行くよ!スーザンに連絡していきましょう!38➕繁盛してますね!頑張れ!!私も頑張るよ!!

  • #2

    ヨシノブ (月曜日, 10 4月 2017 08:58)

    1年ぶりやんかー、まさちゃん。でいつ行くの?
    スーザンのケータイ知らんのさ。色々聞きたいこともあったから、ぜひ行こ行こ。