広島焼きin広島

こんにちは、ヨシノブです。

今度は広島に行ってきました。

理由は色々あるんですが、

一言で言うと

”広島のお好み焼きが食べたい!”

という理由ですかね。

”5軒は行くぞ”っと気合いを入れて臨みました。

1軒目、駅ビルのフードフロワーの半分が

お好み焼き屋さん。さすが広島のソールフード。

思ったよりアッサリして食べやすく

6軒イケるかもと思い次の店に。

お好み村というビルで、ビルの2・3・4階が

お好み焼き屋なところです。

お店が変わると味も変わり美味しく頂きました。

しかし

なぜかもう食べれません。

知らない間にお腹がいっぱいになってました。

僕の胃袋は体に合わせて小さかったみたいです。

広島焼きを堪能した1日でした。