マンダリンのキッズルーム

最近お騒がせしています、お店の裏で進んでいるリフォームもいよいよ終盤です。

自分達のこだわりが形になるのを間近で見て、いつもワクワクしています。

どんな仕上がりになるのか、完成が本当に楽しみです。

担当して下さってるコバヤシ建設さん、わがままを沢山言ってますが丁寧に対応して頂きありがとうございます^_^;


・・・と、少し脱線してしまいましたが、今回レイコは小さい子供さん連れにオススメのお店に行ってきました。

津市のレストラン「マンダリン」です)^o^(

一か月前から予約の出来る、キッズルームつきの個室で、学生時代の同級生と楽しくランチしました。

デザートのワッフルは絶品ですよー☆

日替わりのトンカツ定食も700円とお得。


何といっても子供たちが楽しそうに遊んでくれるので、こちらも嬉しくなっちゃいます。

いっぱい食べて遊んでとっても満足でした!(^^)!