すずき水産

理容店なのに食レポが多いhair38+です。

今回は明和にあるすずき水産に行ってきました。

とても暑かったので、さっぱりとがっつりと

食べたくて迷ってたんですが、看板を見て

即決しました。

夏に海鮮はいいですね。冷たくてボリュームも

あるし食べやすいし、美味しかったです。

地元の尾鷲にいる時はほとんど魚を

食べませんでしたが

今になってはもったいない話です。

今はホント嬉しいかぎりです。




コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    べーちゃん (水曜日, 29 7月 2015 16:30)

    自分もそこは行きます。
    なかなかの値段になりますが、美味しいですよね。

  • #2

    レイコ (金曜日, 31 7月 2015 11:44)

    ベーちゃん
    美味しいですよね、ランチはお得に食べれましたよ(^.^)
    ちょっとリッチな気分になりました。