化粧直し

こんにちは、今日からお店の外壁を塗りなおす

工事がはじまります。

足場が組んであって休業しているみたいに

見えますが、

通常通り営業しております。

駐車場が狭くなり工事車両が

停まっていることも有ります。

しばらくの間

ご迷惑をおかけしますが

よろしくお願いします。

新しくなるお店を楽しみにしてください!(^^)!


コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    dmama (火曜日, 07 7月 2015 14:21)

    梅雨の時期で、工事が長引きそうですね
    無事に早く終わるといいですね

  • #2

    べーちゃん (火曜日, 07 7月 2015 21:06)

    前通った時にびっくりしましたよ。
    今週中には行きます!!!

  • #3

    レイコ (水曜日, 08 7月 2015 09:30)

    damamaさん
    ほんと雨で工期が延びそうで嫌になります。
    洗濯も困りますし、はやく晴れてほしいですね。

  • #4

    レイコ (水曜日, 08 7月 2015 09:37)

    べーちゃん
    この前はせっかくご予約のお電話いただいたのに、ごめんなさい<(_ _)>
    外観えらいことになってるんですが、店の中はいつもと同じです。
    今週ご来店いただくのを楽しみにお待ちしています!

  • #5

    べーちゃん (金曜日, 10 7月 2015 20:36)

    http://www.jc-comsa.co.jp/comsa/gyotai/yumetai/shop.html#omedetai

    鯛焼き屋さんです。

  • #6

    reiko (金曜日, 17 7月 2015 13:22)

    べーさんありがとう。
    一度食べてみたいです。