藤が丘食堂にて

焼き鳥を食べに「藤が丘食堂」にいってきました。

駐車場の煙がまたまた食欲をわかせますよね。

座敷がよかったんですが、待ちきれずに

テーブルにしました。


交代で抱っこしながら

頂きました。)^o^(

もちろん

おいしかったです。

この子にも早く食べさせてあげたいな。(^^)



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    べーちゃん (金曜日, 10 4月 2015 21:01)

    藤が丘食堂いいなぁ、久々に行きたい!!!
    一回、ゆっくり飲みに行きたいですねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • #2

    ヨシノブ (月曜日, 13 4月 2015 00:59)

    ベーちゃん、藤が丘食堂美味しかったですよ。
    ウチは火曜日しかいけませんが、焼き鳥&ビールは最高でしょうね〜(*^o^*)
    また都合が合えばぜひ、行きましょうね。