NEW☆理容イス

今週から理容イスが新しくなりました。

前のものと比べてゆったりして、すわり心地が良くなったのはもちろん。

寝かせる時は枕が痛くないよう、首にフィットするよう変化します。

お客様にさらに心地よく、おくつろぎ頂けるようにこれから頑張ってもらいます。 

新しい物は自分たちが使っていても、気持ちがいいです(^^)ぜひお試しくださいね☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ベーちゃん (木曜日, 20 11月 2014 14:28)

    マッサージ機能はまたあるのかなぁ(; ̄ェ ̄)

  • #2

    reiko (土曜日, 22 11月 2014 12:34)

    残念~それが今回のは付いてないんです(+o+)
    だけど、べーちゃんの車なみにキラキラしておりますよ☆
    いい夢見れそうなんで、ぜひ寝てみてくださいね(^^)