店長のサッカー観戦

こんにちは、ヨシノブです。

昨日は日本の3戦目、

最後のになるかもしれない大事な試合でした。

結果負けてしまいグループリーグ敗退という結末。

W杯が始まるまでは調子がよかっただけに

ガッカリです。

戦った相手も上手だったのと

厳し気候に対応しきれなかったような気がします。

その中でも、がんばってプレーした僕の中のMVPは

大久保選手です。よく走り多くの

チャンスを作った。

日本代表の中で1番落ち着いていて、あの場に

馴染んでたと思いました。

あと最終戦に出た青山選手は

やっぱりよかったです。

だからもっと見たかった。

日本代表は終わってしまいましたが

W杯はこれからがおもしろいんです!

ぜひ生で観戦し盛り上がりましょう。