おいしい野菜ランチ店

五月に入り、新緑の眩しい季節となりました。

街の方の装いも明るくなり、春の到来を実感します。

そんな春にピッタリの、とても色鮮やかなお料理を食べて来ちゃいました。

津市の雲出本郷にある「野菜のBistro 土の中のSalad」さんです。

前菜の盛り付けが、とてもおしゃれでした(^.^)

 

私が注文したのは野菜がったっぷり入ったドリアのランチです。

とても野菜が大きくカットしてあるので、食べごたえ充分です。

こちらはシフォンケーキと杏仁豆腐とアイスクリームです。

すべてのお料理に野菜が入っていて、ヘルシーなのも嬉しいです。

お休みは火曜日みたいなので、また月曜日にお邪魔したいです☆