経が峰行ってきました

こんにちは、ヨシノブです。

とても気持ちのいい日が続きますね。

月曜日久しぶりの経が峰に行ってきました。

用事を午前中に済ませてお握り2つと水筒を

リュックに入れ車で出発。

走ってる途中に田んぼのあぜにある桜が丁度満開で

速度を落としながら見ていました。

車で麓まで到着、ちょっと寒いくらいでした。

歩き始めて10分ですでにバテバテ(*_*)

それからは超スローペースで山頂を目指しました。

 

頂上に近づくに連れて白い氷?雪でした。

日曜日に降ったものだと思われる雪がまだ残っていました。

頂上は晴れていて気持ちのいい場所で

芝生に寝っころがって満喫していました。

次来るときは熱いお湯とカップヌードルを持って

さらに満喫したいと思いながら帰ってきました。