彩陽でディナー

こんにちは、ヨシノブです。毎日寒いです~。(+o+)

月曜日に恒例の年初め支部講習が行われ、カットの勉強に行ってきました。

大阪から来られた先生だったんですが、

講習の中でアニメの「じゃりんこチエ」の”ひらめちゃんみたいな感じ”という話がでてきました。

すぐ思い浮かばなかったので、

後でユーチューブでみてみたら納得。

先生の話がより理解できました。

大阪出身の嫁にしたら「じゃりんこチエ」は馴染みのアニメでよく知っていました。

大阪のソウルアニメ?

知ってはいましたが見なかったのか、

田舎ではやってなかったのか?

改めて見るとかなり面白いです。(^O^)

 

 

 

 

 

夜はレイコの両親に食事に招待して頂き

中華料理の”彩陽”に行ってきました。

料理の写真をとるつもりが、ほとんど撮らないで

食べ終わってから気づき、

あ”~(+o+)みたいな感じでした。

確か、おしゃれな前菜、パリパリの鶏肉や、牛肉煮込み、魚介のクリーム煮、ごはん、マーボー豆腐、杏仁豆腐とデザート盛り。

コースで3000円でした。 

量もいいぐらいでとてもおいしく、楽しく頂きました。