マリオネット

こんにちは、ヨシノブです。今日は12月で店を閉めてしまうスパゲティーとピザの店

マリオネット”に行ってきました。

11時からオープンなんですが11時過ぎに着くとすでにお客さんが7・8人座ってて、それからも次から次とお客さんが来店され、平日の昼間とは思えないくらいのスピードで席が埋まっていきました。

この店のレトロなポスターや看板おもちゃなどが、注文してからの待ち時間も楽しませてくれます。

生地がパリパリでチーズたっぷりのピザと

大盛りで男性も満足するスパゲティーは絶品でした。!(^^)!

閉めてしまうのが残念です。

ん~もう一回行きたい。(^O^)


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    べーちゃん (木曜日, 12 12月 2013 20:58)

    マリオネット閉めるんですか!!!あまりの驚きについついコメントをしてしまいました。家の近くにあった時からの客で、移ってからは2.3回しかいってませんが、残念です。最後にカルボナーラ食べに行きたいです。

  • #2

    レイコ (金曜日, 13 12月 2013 12:25)

    本当に残念ですよね。
    確か閉店は12月30日だった気がします。
    お昼時はかなり混雑していたので、オープンしてすぐかちょっと時間ずらして行くといいと思いますよ。私たちももう一度行きたいと思っています。
    ぜひ、最後にカルボナーラ食べちゃってください!