リラックス&リフレッシュ

こんにちは、ヨシノブです。いい天気が続きますね。乾燥気味で風邪もひきやすいじきです。毎年の事なんですがインフルエンザの注射をうってきました。厄介ですからね。これから忙しくなるし、気をつけたいです。

この間の休み久しぶりにタンポポに行ってきました。

店内に入るといつもながら温かい雰囲気で迎えてもらいリラックスできます。

僕はいつもの定食↑。

カラアゲはもちろん主役ですがヒジキの小鉢が好きなんですよ。

隠れて見えないですが。

小学生の頃は嫌いで食べれなかったのに、年のせい味覚と好みが変わったんですかね。ゴハンもお代わりしてとてもおいしく頂きました。いや~ごちそうさまです。(#^.^#)