東京・横浜 ド観光

こんにちは、ヨシノブです。

今日も東京・横浜の話ひっぱりますよ~。

大好物のポテトチップスが出来たてを食べれるという事で、東京駅の中にあるカルビー+にやってきました。

仕事帰りの大人の方もけっこう立ち寄っていました。

メニューの中にはポテトチップとビールのセットなど、

分かってるな~っと思うようなものも。

(後で気が付き、無念(-_-;)

{ポテりこ}という商品ですが、サックっとホクホクめっちゃおいしいです。

 

東京駅から電車ゆられ40分くらい、横浜に着きました。

ホテルに荷物を置いて早速歩いて出かけたのが中華街。賑やかで活気がある場所でした。

でもダメですね~、田舎育ちなので人の多いところや建物の密集してるところにいると疲れちゃうんです。

そこで向かったのが横浜の港にある”大さん橋”。

そこから見る夜景は思ってた以上にキレイで静かで落ち着きました。

ただ、めっちゃ風が強くて周りには誰も見に来ている人はいませんでした。