ワ~ォ! 大漁だ?!

こんにちは、ヨシノブです。秋ですね~、釣りの季節。昨日鳥羽で船釣りをしてきました。同業者のK店長に誘ってもらい、ご一緒する事になりました。

今回の獲物はタイ! 前の晩は興奮してか余り寝れませんでした。

天気は曇り時々雨、台風の影響もほとんど無く準備OK☆

船に揺られて15分くらいで漁場に到着、生きたエビをエサに釣り始めました。

最初に釣ったのはK店長の奥様であるSさん.僕の後ろ側に座っていてその後もバシバシ吊り上げました。次は僕かなとか思って余裕をかましてたらなんと、3時間経っても僕だけがベラしか釣れず、もしこのままベラしか持って帰れなかったらどうしよう?と早くも弱気な自分でした・・・がようやく僕にも強いアタリが!しかも連チャンで(^^)!

カワイイ手のひらサイズのタイを釣る事ができました。お土産も頂き、胸をはって帰る事ができました。ホント楽しかったです。