ザ・津まつり

こんにちはヨシンブです。3連休も最終日ということで、みなさん遊び疲れてゆっくりされていることでしょう。

一昨日、昨日は津まつりがあり連日盛り上がり夜まで賑わっていました。(^^)

といっても一部の場所だけで、近くに行かないと雰囲気を味わえません。

昨日は仕事がキッカリ7時に終わったので、急いで観に行ってきました。

フェニックス道りでは”元気玉”が勇ましい姿で演奏をしているのを見る事ができました。

生で聞く太鼓の音はスゴイ迫力で体全体に響き振動して、とても気持ちがいいですよね。

他にもいろんな方たちが演奏したり踊ったりでメッチャ盛り上がってました。みなさんお疲れ様でした、そしてありがとうございました。

また来年観に行きま~す!(^^)!