名古屋港水族館

こんにちはヨシノブです。

この休みに実家から僕の両親が津に用事でやってきました。

母の希望で名古屋港水族館に行く事に。

みんなが久しぶりなんでちょっとワクワクしながら出発。

イルカのショーが11時からだったのでそれに間に合うように余裕をもっていったんですが駐車場に着いたのが5分前。

家族をせかしながら急いで水族館に入り会場まで進みました。ショーは30分なんですがすご~く短く感じるくらいイルカのカワイさ、賢さ、スピード、ジャンプ力を再確認!

イワシの群れのトルネードを見てきました。

イワシの群れの中にはマグロやハマチ、サメまでいるのに共存してるのが不思議ですよね。

ちゃんと魚別にエサをあげてるから襲う事はないらしいです。大人になって水族館に行く事がなかったですがとても楽しく癒されてきました。)^o^(