おそば屋さん 御嶽

こんにちは、ヨシノブです。朝晩ちょうどいい気温で過ごしやすく最近またまたウォーキング&ジョギングを少しづつはじめてます。目標は”短い距離でも長くつづける”です。!(^^)! 

さて、うまい!を求めて行ってきたのは、三重中央医療センターのすぐ近くにある{御嶽}おそば屋さんです。昼時に行ってみたら駐車場もけっこう埋まってて急いで店内に入りました。店内はテーブル席、カウンター席、座敷、大きなテーブル席に相席でたくさんの方が座れるようになっていて落ち着いた雰囲気でした。

僕はセットメニューで天丼とそばを注文、それとつーぴについてるクーポンを持っていき、自家製のおとうふを頂きました。

これがとても美味しく、甘くないプリンのような感じがしました。そばの方も美味しく頂き、とても満足しました。(^^) ご馳走様でした。