ショートバケーションin白馬

こんにちは、ヨシノブです。昨日の続きですが、八方尾根トレッキングの最終地点が上に見えます八方池と水面に写る山脈です。ここから先は登山の準備をして登らないといけません。ここからの眺めでも十分キレイで癒されましたよ。

 

山に登っている時は涼しくて心地がよかったんですが、下界に降りてくると、どこもいっしょ。日差しはキツイし気温も高い。エアコン漬けの僕たちはとても耐えられなかったです。

お昼は地元のお蕎麦屋さんで頂きました。お店は地元の方に教えてもらって行ってみたら、車がいっぱいでしたが一台だけ止める事ができてラッキー。中に入ったら、すぐに席に座れてよかったです。

涼しいとこで体を休めながら高校野球を見てビールとそばを食べる。なんて優雅な時間やろ~。大人の贅沢やなとかんじました。

)^o^(