海・山でショートバケーション

こんにちは、ヨシノブです。昨日は実家のある尾鷲にレイコのお友達と3人で遊びに行ってきました。午前中はレイコ3度目の挑戦になる馬越峠に行ってきました。天気もよく前回のように濡れた石が少なかったため滑りにくく快調に登ることができました。レイコが途中くじけそうになった時は僕が声をかけるんです、「頂上に行ったらケーキ屋さんあるよ!」そしたら目の色が変わって元気をとりもどしました。*実際はありません。 無事に峠まで行く事ができ、そこから尾鷲の街を見て「来てよかった」と言っていました。それと帰りにシュークリーム買ってと約束させられました。

 

 

峠を降りていったん実家に寄ってから三木里海岸に行ってきました。写真の時は晴れて暑かったんですがお昼頃は凄い雨で一時は海水浴を諦めたんですが、待っててよかったです。雨上がりで少し濁ってわいましたが、いつもと変わらずキレイな海でした。3時前くらいに行ったのもありプライベートビーチ状態。海を満喫してとても楽しい休日を過ごしました。

 

 


コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    dmama (水曜日, 24 7月 2013 14:48)

    写真かわってるし・・**
    さてはよっちゃんの選択ダメだし?^^:

  • #2

    大吉 (木曜日, 25 7月 2013 12:46)

    「なんなんっ!」っていわれました(-_-;)

  • #3

    dmama (木曜日, 25 7月 2013 13:43)

    水着姿は非公開が無難やね~・・^^;
    三木里海岸、きれいやな~

  • #4

    Y_G (金曜日, 16 8月 2013 22:23)

    Yです。こんばんは
    三木里の写真を拝見したのと、夢古道の湯を教えてもらったのがきかっけで、家族みんなで久々に尾鷲へ出かけました。
    ビーチ、綺麗でした! 夢古道の温泉も絶景!
    子供たちとも満喫出来て、この夏のいい思い出となりました。
    熊野古道の石畳は、次の機会にぜひ散策してみたいです!
    (^∇^)v

  • #5

    大吉 (土曜日, 17 8月 2013 15:35)

    Yさん、昨日はありがとうございます!
    ご家族で尾鷲観光を楽しんでくださって、僕たちも嬉しいです!(^^)!
    熊野古道の馬越峠もおすすめなので、ぜひ行ってみてください。
    また色々お話聞かせてください)^o^(