大掃除でスッキリ

やっと梅雨らしく雨が降ってきましたね。

水不足だったので、待ち望んだ恵の雨です。

休みの日は晴れ間を利用して、二人で朝からお店の大掃除をしました。

汗だくになりながら窓ふきや、ホコリ落としをして・・・仕上げに床のワックスがけで、みちがえるようにキレイになりました。

そして夕方に花市場で、花苗を購入。

夏バージョンの寄せ植えです。

白とピンクのやさしいカラーで統一してみました。

花の開花をチェックするのが、しばらく楽しみになりそうです。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    後藤康雄 (日曜日, 23 6月 2013 15:48)

    Yです。こんにちは(^O^)
    夏バージョンの寄せ植え・・・
    目の保養にもなりました(^-^)/

    メロンとゴーヤの無事成長も期待してま~す!!
    (^-^)/

  • #2

    店長 (月曜日, 24 6月 2013 19:22)

    後藤さん、先日はお越しいただきありがとうございます☆
    寄せ植えもお褒めいただいて、妻のレイコがとても喜んでました(*^。^*)
    プチ菜園の成長からも毎日、目が離せません。
    水やり頑張ります!