伊勢にて結婚式

こんにちは、レイコです!

日曜日はお仕事を夕方まで抜けさせて頂き、ご迷惑をおかけしました。

尾鷲から店長の両親が応援に駆け付けてくれて、私の代わりにお手伝いしてくださいました、本当にありがとうございました<(_ _)>

 

その時実は私、中学時代からの友人の結婚式に出席していました。

彼女は私達の結婚式の時には、受付と余興をこなしてくれたスペシャル功労者の一人です。私もぜひ出席してお祝いしたい!と思い、行かせていただきました。

会場では中学時代の友人とッテーブルを共にして、とても和やかなムード。

みんなこの日のためにお洒落して、気合入ってました!(^^)!

もちろん一番輝いていたのは新婦さんですが。

結婚式は主役の二人を中心にとてもアットホームな雰囲気が素敵で、幸せ気分をおすそわけしてもらえました☆