趣味になってきました

昨日今日と風が強いものの、春の日差しがポカポカ気持ちいい季節ですね。

最近わたくしレイコは、寄せ植えが趣味です。

きっかけは、携帯ゲームでの庭造りに没頭する私に、ヨシノブが

「ゲームじゃなくて、本物のを育てたらいいのに」

と言ったことでした。

今も花の事はよく分かりませんでしたが、本を買ったり詳しい方に教えて頂いたりして何とかお手入れしています。

これは休みを利用して、2人で終わった花の代わりに寄せ植えしたものです。

前の花も違う鉢に植え替えて、次に花をつけるまで育てていきたいと思います。

 

これからも季節の花をhair38+に飾っていくので、皆様に楽しんでいただければ嬉しいです(#^.^#)