松阪フラワーセンター

こんにちは、ヨシノブです。今日はあいにくの雨ですが、昨日はお出かけ日和で鳥羽・伊勢までのんびりドライブに行ってきました。

その途中で偶然見つけて寄ったのが、「松阪フラワーセンター」です。

23号からセール中のカンバンと車の数に引き寄せられました。

ビニールハウスの中には花がいっぱい、奥に入って行くとハチや台や小物の種類がたくさん置いてありビックリ!(^^)!

雑貨も面白い物がたくさんありました。観葉植物も置いてあるし全部見て回るだけでも時間がかかります。色んなものが可愛く置いてるので、つい衝動買いしちゃいました。

台の上に置いてあったこの寄せ植えにレイコが一目ぼれ、購入しました。今日はこれをどこに飾ろうかと思案しています。(^^)


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    山田健治 (火曜日, 13 12月 2016 19:58)

    30kgの玄米販売してますか?