松菱の九州物産展

こんにちは、ヨシノブです。15日の月曜日に松菱の九州物産展に行ってきました。数日前に松菱のチラシに美味しそうな食べ物がたくさん載てて食べたくなっ)^o^(

それに今人気のくまもんが来るということで、くまもんの出演時間に合わせて松菱に向かうと駐車場の手前から車の列が・・・。遠くの方の駐車場に行ってみたんですがそこもいっぱいで入れませんでした。(*_*)

レイコが前勤めていたお店にお願いして駐車場に止めさせてもらう事ができました。K店長ありがとうございました。

さっそく会場に行くとスゴイ賑わいでテンションがあがりました。!(^^)!

いろいろ見て回わってたんですが、腹減ってる時に見るとアカンですね。いっぱい欲しくなってしまいます。(#^.^#)

くまもんなんですが行った時間が遅くなってしまい観る事ができませんでしたが、グッズ売り場は子供から大人まで大人気でした。

九州に実際に行きたくなりました☆