大阪ショッピング☆

サクラが見ごろを迎えて、春本番ですね。

明るい色を身につけたくなる季節です。

わたくし玲子はおしゃれアイテム発掘のため、大阪心斎橋に行ってきました!

たくさんお店があるので、楽しみ☆

とりあえず三角公園でたこ焼きゲットしました。

 

偶然入った雑貨屋さんにて。

38って書いてある帽子掛けを発見!

値札が付いていたので見たら、1万3千円!!

面白いと思ったけど、ちょっと手が出ませんでした(-_-;)

ひとしきり見たら、そのお隣のカフェスペースではパンケーキセットを頂きました。

シンプルなパンケーキにシロップ、バター、ブルーベリーをトッピング。美味しいです)^o^(

カフェラテのミルクがフワフワでした。

結局食べてばかりでしたが、また遊びに行きたいです!(^^)!