いとう料理店にてディナー

こんにちは、レイコです。

昨日は仕事終わりに、素敵なディナーを楽しみました(^^)

二人きりではなくって、総勢約25人ぐらいで!

親戚のおばあちゃんの主催で「いとう料理店」を貸切って、親戚一同をご招待してくださったのです!

ありがたやー)^o^(

お腹が空いてきていたところに、大好物のピザが登場してご満悦。

さらにワインのボトルやビールがじゃんじゃん空いて、周りは大盛り上がりです。

私はワインを一杯いただきましたが、ヨシノブはちょっと飲み過ぎたかも?

 

 

それから、このカレードリアは絶品でした(^^)

お皿も料理もアツアツ。

途中でお腹いっぱいになっちゃったけど、最後に出てきたデザートまでおいしく頂きました。

皆でワイワイしながら食事できて、とても楽しかったです☆

おばあちゃん、ありがとうございました<(_ _)>