山中優・写真展

雨が過ぎると、本当に温かくなってきましたね。

冷え性に悩まされる日々とおさらばしたい、いつも冷えてるレイコです。

近所でしている、オススメアート情報のお知らせです。

hair38+から歩いて2分ほどのJRの踏切沿いにある美容室「ソマム」さんの2階にて、山中優さんの写真展を開催しています。

 

「こどものじかん」をテーマにした写真展です。

ご覧のとおり、部屋にはたくさんのお子さんの写真がズラリ。

 

とても可愛く撮ってあって、ご夫婦やお孫さんのいらっしゃる方は特にお勧めですよ。

「あー、こんな風にうちの子もとってあげたいな。」って思うかも?

左の方が山中さんで、隣にいる変顔してるのは私の弟です。

実はこの2人は小学校の同級生で、写真展は弟に聞いて知ったのです。

写真展は三月二〇日までで、月・火曜日はお休みです。

ご興味を持たれた方は、ぜひお越しください)^o^(