菰野アグア・イグニス

こんにちは、レイコです!

まだまだ寒い日が続きますね。

この前の休み(月曜日)はあいにくの雨で、とても寒かったのですが、車で菰野にあるアグア・イグニスに行ってまいりました。

ずいぶん前に片岡温泉へ行った事はありましたが、えらい変わりようで驚きました!

 

何でも、温泉をおしゃれに改装したのはもちろん、施設内にパティシエの辻口さんと、予約の取れないイタリアンのシェフ奥田さんがお店を出されているんだとか。 とっても楽しみ)^o^(

 

さっそく「カンティーナ・ジェノバ」という、ドリアの専門店で昼食を頂きました。1500円でした、普通においしかったです。

もう一つあるイタリアンのお店は満席で入れませんでした。

何でも、予約が必要だそうで。次回リベンジしたいです!(^^)!

 

その後はカフェで友人とケーキを三個頼んで、半分ずつして食べました。どれも美味しかったですが、御在所モンブランは特にクッキー生地とケーキの相性が抜群でした。

 

その後はお土産を買って帰りましたが、目に留まった店内の飾り。

なんだか、春を感じました★