スペイン旅行 パート1

こんにちはヨシノブです

皆さんは旅行で何を一番重要視されますか?

観光が目的でも食べ物が合わないとテンションも下がっちゃいますよね。

僕は今回の旅行でスペインの料理にとても感激しました!(^^)!

その中でも一番印象に残っているお店を紹介したいとおもいます。

バルセロナにあるラ・フォンダというお店です。

ご覧の通りランチタイムには地元のお客さんでいっぱいです。

ここで食べた、鶏肉のパエリアです。

これは2人分ですが、お腹いっぱいになりました。

お肉も柔らかく味付けも濃すぎず最高に美味かったです)^o^(

 

 

こちらも同じお店で食べたシーフードのスープです。魚介のうま味たぷりで、臭みもなく濃厚なスープでした。

僕はここのお店がとても気に入って、2日つづけて食べに行っちゃいました。(#^.^#)