ミカン狩りin熊野

こんにちはレイコです、寒くなりましたね(+_+)

もう朝からストーブ点けちゃって、そろそろコタツも出さなきゃ・・・。

そんな季節に日本人の多くに愛される果物と言えば、そう、ミカンです!

(多分)

この日は、早朝から三重県熊野市で、ミカン狩りをしてきました!

店長ヨシノブは慣れた手つきで、ミカンの収穫をしてました(-_-;)

ヘタを綺麗に切らないと他のミカンを傷つけるそうなので、ギリギリをカットするそうです。うーん・・・知らなかった、私はてきとーに切ってごめんなさい!

汗だくで夕方まで、沢山のミカンを食べてはとりました。

とっても甘ーいミカンでくせになりそう。

せっかくなので、お店の待合にミカンを置いてます。

無くなり次第終了ですが、ぜひご来店の際に召し上がってくださいね!(^^)!