NEW!炭酸パック

朝晩が冷えるようになって、お肌が乾燥しがちになりますね。

 

hair38+のエステメニューの中にある、「しっとり保湿コース」はお肌にやさしいアルゲパック(海藻成分)でお肌に潤いを与えてくれます。

そして、新たに入荷しましたのが、炭酸パックです。

炭酸っていうとシャワシャワして夏向けじゃないの?という感じがしますが、そうでもないんです!(^^)!

もちもち泡が美容液の成分をとじこめて、血行促進しながら角質層からつるつるお肌をに整えちゃいます。

 

アロママッサージもついて、25分で2000円でさせていただいています。

リラックスしながらお肌のケア、始めてみませんか?