ランチにピソリーノ

こんにちはレイコです。

この前、女友達2人が遅めの誕生日のお祝いにと、ランチに誘ってくれました。

食欲の秋ってことで、バイキングで限界にチャレンジです。

今回行ったのは垂水のピソリーノ。

旦那さんもいっしょにどうぞと行ってくれたので、女子会に困惑しながら店長も参加です。

ピザやパスタのほかにもサラダやカレーがあって、ついついムキになって取ってしまいましたが・・・・

1時間ぐらいで満腹になって、ひたすらその後1時間はお喋りです。

喋りながらチョイチョイ、デザートピザにアイスをのせたりして楽しみました。

 

店長も横で、女子のしゃべりに圧倒されていました。

またついてくるかは謎です、もう懲りちゃったかな(#^.^#)