久々に。

こんにちは吉信です。今日もとても良い天気ですね)^o^(

昨日の夕方、ちょっとヨットハーバーで久々に釣りに行ってきました。

かかったのはこれだけ・・・、お恥ずかしい成果です。次回に期待(-_-;)

 

昼は専門学校の同期で僕より先に独立し、美容師として仕事にも家庭にもがんばってる友達に会ってきました。(^^)

勉強熱心で何に対しても軽視せずに追求している姿勢にいつも刺激されます。

家庭でも良き2児のパパ。

お互い色んな話ができて、時間があっという間に過ぎました。

頑張ってる人といるといい刺激になって、もっと頑張るぞーって気になります。

友達って改めて、ありがたい存在だなと思いました。 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    dmama (金曜日, 28 9月 2012 13:38)

    かわいい お魚^^!

  • #2

    大吉 (水曜日, 03 10月 2012 13:18)

    今度は大物釣ったら持っていきます(#^.^#)