堤防でフィッシング!

朝晩はだいぶ涼しくなり、過ごしやすくなりましたね。

昨日は空いた時間に近くの堤防に釣りに行ってきました。久しぶり釣りにワクワクしながら用意し、第一投。うまく投げれない(+_+)

そうこうしながら釣っていると、小学生の集団が自転車でやってきて、先端の方に向かって走っていきます。その中の一人が、気持ちよく「こんにちわ!」って声をかけてくれて、すかさず「こんにちわ」って答えてから「何釣りなん?」って聞いてみたら「魚釣り!」って、カワイイ男子でした。

その後も場所を少しづつ変えながら竿に集中し楽しんできました。また行きたいです。 釣果の事は聞かないでください。(-_-;)次があります。