夏はBBQ!

こんにちは、夏休みももう少しで終わりですね。

夏の思い出を沢山作ろうー・・・という事で、

hair38+の二人は、美杉に行ってまいりました!

お出迎えしてくれたのは吠えるピンポン犬、太郎です。

ピンポンの代わりに人が来ると吠えまくられます。

 

夏と言えばBBQ(^O^)店長の目線は肉一直線。

お誘いいただいたのは太郎の飼い主でいらっしゃる、お優しいT様ご夫妻です。調理師の資格を持っていらっしゃる奥様の手料理と、自然の中で食べる焼き鳥は最高!!

お天気が良くても暑過ぎず、山の中なので風も涼しく快適です!(^^)!

最後の八月休み、とてもゆっくり過ごさせていただきました。

 

山の幸にも海の幸にも恵まれ、三重県って本当にいい所ですね!