EURO 近況報告パート5

今朝準決勝のもう一つイタリアドイツが行われました。

注目してた試合で気になって気になって・・・3時半からの試合だったんですが

目が覚めちゃいました、こういう事はスゴイ(^_^;)

眠たいはずなんですが、アクビもせず最後まで見れたのはイタリアがドイツに押され気味だったのにもかかわらず、先制し前半中にもう一点とったんです。

ドイツ代表は15連勝中でノリに乗ってるチームで、優勝候補の筆頭なんです。

後半はお互い選手交代しながらドイツはより攻撃的にイタリアはバランスと安定を重視したものでした。後半はイタリアが昔ながらの戦術でドイツをおいこみ

結果2-1でイタリアが勝ちました。いや~よかった!

決勝は日曜の深夜スペインイタリア どっちが勝つかより良い試合を期待してます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (金曜日, 29 6月 2012 22:46)

    今日はぐっすり寝てね zzz

  • #2

    daikichi (木曜日, 05 7月 2012 09:18)

    ぐっすりすぎて10時間ねちゃいました。