EURO近況報告 パート4

今日で準々決勝が終わりベスト4が出そろいました。

一番嬉しかったのが今朝試合があったイタリア対イングランドです。生で見るつもりで目覚ましを3時半にセットしてたんですが、目が覚めたのが5時頃で(*_*)

飛び起きてテレビをつけました。

後半からしか見てませんが、イングランドが引いてるのに対し、イタリアが攻めきれない感じ。

延長戦なんかは、お互いがバテて早く終わってほしそうに見えました。

PKは試合の流れや運で決まる事なので、どっちが勝ってもおかしくはなかったのですが、イタリアが勝ってよかったです!!

PKを止められたアシュリーコールのヘアースタイルがモヒカンなんですが、頭にナマコが乗ってるみたいで、笑えますよ。