久しぶりの日本人どうし世界統一戦

昨日はボクシングミニマム級王座統一戦を2人夢中になって見ていました。

ビックマウスの井岡に対し冷静に大人な対応をした八重樫選手に好印象。大ケガを乗り越えての世界チャンピオンと知りもう一つ応援したくなりました。

初回から手数で勝る井岡に対し力のこもったパンチで応戦!しかし八重樫の目の上がハンパないくらい腫れ上がっちゃって痛々しかった。

2人の殴り合いは12回まで途切れることなく続き、共に力を出し切った感じで

見ている僕らもスゴク興奮させてくれました。

八重樫選手は負けちゃいましたけど、もう一度世界チャンピオンを目指して続けてもらいたいです。絶対応援します!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    dmama (木曜日, 21 6月 2012 17:11)

    うちも皆で見てました~